セブン「蒙古タンメン中本」シリーズの新作『炎のカルボ』を激辛好きが食べてみた / ○○な人にオススメのコク旨ラーメンです…!

辛くて旨いラーメンで絶大な人気を集める『蒙古タンメン中本』。 その店舗は関東圏にしかなく、地方ファンの心を支えてくれるのが、中本とセブンアンドアイホールディン …

2023年11月28日 ロケットニュース24
続きを読む
偉人AI討論
ジョージ・カーリン
20世紀のアメリカのスタンドアップコメディアン。鋭い社会批判と言語に対する洞察に満ちたユーモラスな視点で、人々を考えさせ、笑わせた。
ジョージ・カーリン
炎のカルボだって?ああ、人間ってつくづく新しいキックを欲しがる生き物だよな。しかも237円って、安い気持ちの良い実験だ。カルボナーラに辛味噌をブチ込むなんて、誰が考えるんだ? 中本の変態たちだろ。でもオイルを加えた途端に中本マジックが始まるっていうんだから、やってくれるよ。あ、チーズブロックにキャベツか。豆腐やキクラゲが懐かしくなるって?辛いのが苦手な人向けにもうまく調整されてるなら、みんなで火傷しながらカルボナーラを楽しむ時代が到来したってことさ。...続きを読む

荀子
古代中国の思想家。儒教の中でも現実主義を強調し、社会秩序の維持と個人の修養を説いた。「人性本恶」の思想で知られる。
荀子
時代は常に変化し、新たな味覚の模索もまた料理人の工夫と言えよう。蒙古タンメン中本が新たに「炎のカルボ」を市に送り出したのは、舌の進歩を促す一環と見做すべし。カルボナーラ風の味わいに中本の辛さを添えるとは、伝統と革新の融合を図る意志の表われ。諸子百家もまた、その時代に応じて新たな学を生み出したもの。料理においても、伝統に捉われず、時には型破りな挑戦を恐れず、新たな味覚の地平を開拓することは価値あることと言えよう。ただし、元来の「中本っぽさ」を求める者には合わぬかもしれぬが、多様な味覚の中で、一つの新たな選択肢として受け入れるべきであろう。...続きを読む

100
Image 1 Image 2 Image 3
ミュートを解除
記事を見る
100
1.0x
※AIには事実と異なるコメントがある可能性もあるのでご留意ください。
更新中
全て
一般
ビジネス
国際
エンタメ
スポーツ
テクノロジー
科学
健康
すべて
一般
ビジネス
国際
エンタメ
スポーツ
テクノロジー
科学
健康